SSブログ

顔のシミ対策:僕は エナジーシグナル AMPで、きれいな顔に挑戦中、効果は?

僕が顔のシミが気になって悩んでいて、その対策として、大塚製薬の薬用美容液と洗顔ソープ「リジュブネイトエキス30ml」と「リジュブネイトベースソープb80g」を注文したことは以前の記事『顔のシミ対策:僕はAMPで、きれいな顔に挑戦します。』で書きましたが。
注文して1週間も経たずに商品が届きました。NEC_0254.JPG
現在この商品を使って、きれいな顔を目指して日々頑張っています。
この美容液には、肌の奥の母細胞のエネルギー代謝を高めるという働きがあるAMP(アデノシン一リン酸)という物質が高濃度で配合されています。

使い始めてからちょうど2ヶ月になり、リジュブネイトエキス30mlも2本目です。
大塚製薬には申し訳ないが、
実は2本目はオークションのサイトで3500円で購入しました。
実際、大塚製薬の定期コースで購入すると定価10500円もする商品なので、
とても貧乏人の僕はこの値段では手が出ない。

ほんとは一日2回朝と晩に使用した方が良いのでしょうが、
面倒臭がり屋の僕は、風呂から上った時の一回だけ顔に塗っています。
だいたい1ヶ月半で一本使い切りました。
(一日2回顔に塗っていたら一本で間に合わなくなってしまうよなあ。)

2ヶ月毎日使ってみました。
多分に気分的なものもあるでしょうが、使う前よりはホンの少しではありますが、顔のシミが薄くなってきたような気がします。
(気がするだけであって、実際はどうなのか?)
まあシミ対策してるんだ、という安心感もあるので続けているわけですが。

大塚製薬の電話オペレータの方の話ですと、
「男性の方のほうが日頃化粧液等を使ってない分、女性よりも効果が出易い。」との事。
なんとか一年掛かってもいいから顔のシミがなくなったなあ、と実感できるようになることを願っています。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。