SSブログ

顔のシミ対策:僕は エナジーシグナル AMPで、きれいな顔に挑戦します。

僕がハゲを気にしていて、というよりも頭髪がだんだん薄くなってきているのを悩んでいて、
その対策としてコーヒーにシナモンを入れて飲んでいることを、
先日『シナモンでハゲ対策:僕の育毛実践』の記事で書きましたが。

ハゲもそうなのですが、僕にとっては顔のシミも悩みの種です。
顔にシミが多いと老けて見られるし、シミがある顔は決してきれいな顔とは言い難いものがあります。
自分的には、シミの多い顔では女の子に声を掛けることにも気が引けるようになります。

病気、また病気の治療の影響で顔にシミが多いというのであれば、自分自身、事もなく受け入れるのですが。

そこで今日、意を決して、大塚製薬のエナジーシグナル「浸透エキスケアコース(30日間)」を申し込みしました。
「浸透エキスケアコース」といっても、薬用美容液と洗顔ソープを注文しただけなのですが。
美容液とソープ.jpg
これが僕が申し込みした、顔のシミの原因となってるメラニンを追い出すという、
大塚製薬の「リジュブネイトエキス30ml」と「リジュブネイトベースソープb80g」です。
昨日の新聞の折込チラシを見てご存知の方もいるかも知れませんが。

この薬用美容液と洗顔ソープが初回申し込みに限り、
通常11000円→初回のみ2150円送料無料ということなので、
この機にと思い、意を決して申し込みしました。

大塚製薬の宣伝文句は、「洗顔後、すぐ美容液。シミに立ち向かう凝縮の一滴。」
シミに立ち向かって、勝ってっくれればいいのだが。

さて、人間には約60兆もの細胞があります。
その細胞一つひとつの代謝を促しているのが細胞の中にあるAMP(アデノシン一リン酸)という物質です。

肌においてAMP(アデノシン一リン酸)は、肌の奥の母細胞のエネルギー代謝を高める という働きがあります。
代謝が高くなると古くなった細胞が次々と新しい細胞に生まれ変わり、その時に肌に蓄積されていたメラニンも古い細胞と一緒に肌から排出されます。
AMP(アデノシン一リン酸)を活性化させると細胞の生まれ変わりのサイクルが短くなるのです。
その結果、肌のシミが少なくなるのです。

大塚製薬で開発したのが、このAMP(アデノシン一リン酸)を高濃度で配合した美容液と洗顔ソープです。

この美容液と洗顔ソープを30日間使い、少しでも顔のシミがなくなったり薄くなったりする効果があれば良いのですが。
まあ何事も案ずるより産むが易し、物は試しにこれを使ってきれいな顔に挑戦したいと思います。

追記 2ヶ月使用してみました。
『顔のシミ対策:僕はAMPで、きれいな顔に挑戦中、効果は?』
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。