SSブログ

安倍第25代自民党総裁誕生 ヤフーコメント欄を見て

自民党総裁選で、決選投票の末、安倍晋三元首相が石破氏を破り自民党第25代総裁に選出されましたが、

チラッとヤフーコメント欄を見てみると、なんと安倍総裁誕生大歓迎一色のようです。

これにはさすがに驚きました。

ヤフーにコメントをする人達を僕なりに推定してみると、

若い男性で、ネットが好きで、尚且つ社会問題に関心がある人という感じになりますが。

この人達がこれほどまでに、皆が皆、保守的というか、タカ派というか、そういった考え方なのかと思いビックリしました。

愛国心に満ち溢れているといった方がいいのかな。

安倍氏なら、中国・韓国等に対して毅然とした態度を取れるという思いがあるからか。

こんなにも一人の政治家をみんなが好意的な目で見、応援することもあるんだなあ、

誰一人として批判的な意見がない。

これからしばらく安倍総裁を通して、ヤフーコメント欄に投稿する人達の考え方、動きというものを注視していきたいような気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。