SSブログ

会社員をホームから突き落とす 大森正明(34才)逮捕

今日6日朝、JR福生駅で、会社員の男性を突然ホームから突き落としたとして、

東京・あきる野市の会社員・大森正明容疑者(34)が殺人未遂で現行犯逮捕されました。

幸い、電車は男性の手前3メートルで緊急停止し、男性にケガはなかったそうです。

大森容疑者は男性と面識はなく、「イライラした。うっとうしかった」と話しているという。

この突き落とされた会社員の方も、災難という以外のなにものでもないよね。

いや-、電車が3m手前で止まって本当に良かったなあ。

でなきゃ間違いなくこの会社員は死亡してるでしょ。

突き落とした大森容疑者も殺人になっていたところです。

僕だって、毎日に生活の中で、イライラすることだらけです。

その度ににこういう風なことをしていたら、人生、塀の中で過ごす時間の方が長くなってしまいます。

それよりも、こうした自分の感情を他の人に向けちゃダメでしょう。

まあ、こういう時は冷たいコーヒーでも飲んで心を落ち着かせるとか、

最悪でも物に当たるしかないんじゃないかなあ。

あとは自分の拳で太ももでも思いっきり叩くとか。

僕はうちの中でイライラした時なんか、よく壁に向かって携帯を投げつけたりしますが(笑)。

家族に当たるよりは余程いいと思ってます。

こういう事件があると、おちおちホームも歩いてられなくなりますね。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。