SSブログ

蒼井優と交際中の鈴木浩介の動画

女優の蒼井優(26才)さんと俳優の鈴木浩介(37才)さんの熱愛が発覚しました。

二人は共に福岡出身で、昨年12月の舞台「その妹」で共演したのがきっかけとか。

食事から始まり、今年になってから交際がスタートしたそうです。

龍馬伝をよく見ていたので蒼井優さんは知っいたけども、

鈴木浩介さんは知りませんでした。

ライアーゲームに出演して有名になったみたいです。

僕みたいに、鈴木浩介さんをあまりご存知ない方のために、

鈴木さんが出演した舞台の動画を貼り付けてみました。

なんかおもしいキャラクターを持った俳優みたいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。