SSブログ

コンビニ店員の裏話3 元気回復編 [コンビニ店員の裏話]

いやー、今朝は眠かったー。

思わずレジに立ったまま、30秒仮眠してしまいました。

これがまた気持ち良いんだよなあ。

眠気を我慢する限界を越して眠るというのは、かなり『快感』です。

まあ、ハッとして目が覚めるのですが。

でも、不思議なことに、このほんの短い仮眠で、今までの眠気が一気に吹っ飛び、元気になるんです。

集中して熟睡したということなのか?

でも僕なんかまだ良いほうで、同僚の佐藤君なんかは、

お釣りの千円札を数えながら眠ってしまい、

お客さんに、『すみません』と起こされることが、ままあります。

こんなお気楽なコンビニも岩手にはあるんです(笑)。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。