SSブログ

心を癒す出田奈々さん(ゆうどきネットワークにて)

出田奈々.jpg

今日、久しぶりにNHKのゆーどきネットワークhttp://nhk.jp/you-dokiを見ました。

この番組でキャスターを務めてるのが、

上記写真の『出田奈々』さんです。

ホントに出田さんを見ると、心が癒される。

明るい笑顔と、清潔感が漂っているのがいいのかなあ。

TVにあまり露出してないのもいい。

この頃TVを見ていると、変に女らしさというか、色香を出していたり、

わざとらしく笑いを取ろうとしている女性キャスター達が多いからか、

ことさら、極普通に話をしたり、振舞ったりする出田さんが新鮮に感じます。

もしまだ、ゆーどきネットワークを見たことがない人は、

是非一度チャンネルを回して、出田奈々さんの飾り気のない笑顔をご覧になってみてください。


出田 奈々 (いでた なな)

愛称 ななちゃん

出身地 日本 東京都江東区

生年月日 1983年11月6日(28歳)

東京女子大学文理学部卒業

NHK放送センター 東京アナウンス室

スポンサードリンク

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。