SSブログ

巨人軍原辰則監督 不倫で脅され、1億円払っていた

巨人軍で前代未聞のスキャンダルが発覚しました。

『巨人・原辰則監督が女性問題に関連して、元暴力団員に1億円支払っていた。』

と21日発売の週刊文春が報じることが分かった。

その問題に関して、原監督(53才)は、

現役時代に遠征先で不倫をしていたことを認め、

脅されて1億円支払ったことも認めた。


原監督が、現役時代に不倫してたことにもショックを受けますが、

そいてまた、プロ野球の監督の立場でいながら、

脅迫された時、警察にも届けず、1億円払うなんて、言語道断です。

巨人軍では、この問題に関しては、原監督を不問にする、

と言ってますが、何をかいわんや。

プロ野球というのは、人を感動させ、また夢をうっている仕事でしょ。

その監督がこういう不祥事を起こして、ホントは自ら監督を辞めるのが筋でしょう。

この後がまたいけない。

原監督は、週刊文春への情報提供が巨人軍元代表清武さんだと決めつけ、

批判する声明文を出したのです。

なんとも、情けないと言うしかない。

いいがかりもいいとこで、これには、昔、原監督が現役だった頃ファンであった僕も、

かなり、かなりガッカリしました。

原監督は、真摯に反省し、潔く監督を辞めるべきだ、と僕は思います。

追記

原監督が不倫してたのは、1988年

脅されて、1億円支払ったのは、2006年  になります。

スポンサードリンク

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。