SSブログ

松田聖子 再々婚 相手は慶応大学准教授 

6月13日に松田聖子さんが再々婚しましたが、

その相手は、慶応大学医学部准教授(歯科・口腔外科学)の河原裕正さん(48才)。

口腔の漢字をすぐ読めた人、漢検2級くいらいの力があります(笑)。

なんと読むかというと、『こうくう』または『こうこう』です。

医学界では、『こうくう』というそうです。

簡単にいうと、口に関して、口周辺というくらいの意味なんでしょうか。

まあ、それはさておき、この河原さんはイケメンで神田正輝に似てるとか。

なんじゃそりゃ!

顔は元夫に似ていて、職業は前夫と同じかや(笑)

知人の紹介で知り合い、数年前から、聖子さんの歯の治療を担当してたという。

聖子さんも、もう50才なんで、これが最後の結婚と思って、

頑張ってください。

6月13日の記事にも書いていますので、参考に見てもらえたらと思います。

スポンサードリンク

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。