SSブログ

月に願いを 三日月を3回続けてみると願いが叶う!

今夜ふと夜空を見上げると、きれいな三日月が見えました。

遠い遠い昔、僕が高校受験の年に、父親から

『三日月を3回続けて見ると願いが叶う。』と言われ

その頃はいつも三日月を見ていました。

3回続けて見た記憶があります。

そのおかげか、無事希望していた高校受験にも合格しましたが。

このことは本当かどうかは別にして、思考は現実化するという考えに通ずるのでしょう。

3回続けて三日月を見るという、天候にも左右されなかなか難しく最短でも三ヶ月かかるような努力をしてまでも叶えたい事がある、

それを叶えるために日々努力をする。

また3回続けて見れたという幸運も持ち合わすことができる。

それゆえにおのずと願いは叶うのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。