SSブログ

リコピン大量のトマトジュース新発売:これはダイエットと健康に絶対お薦め

僕はコンビニで働いていますが、今回新しいトマトジュースが新発売されました。

そのトマトジュースがこれです。
理想のトマト.jpg
携帯で撮ったので画像が不鮮明でしかも横になっていてすみません。

このペットボトル以外にも紙パックのも発売されています。

今年になってトマトがダイエットに効果があるというので、

トマトジュースがかなり売れるようになりました。

トマトの中にあるリコピンという成分がダイエットに効果があるということを、

テレビ番組で取り上げたからです。

ただ僕は以前のブログでトマトジュースを飲むのをあまり薦めないみたいなことを書いていますが、

それは今までのトマトジュースは美味しさを出すために塩分を多く含んでいたためです。

さて今回新発売されたこのトマトジュース『理想のトマト』ですが、

今までのと比べて大きく違う点があります。

・リコピンの量が従来のトマトジュースの約1、5倍入っている。
 (リコピン含有量40mgと表示されています。)

・塩分、砂糖を使っていない。

・糖度が9度とかなり甘い。

現在ダイエットのために、また健康のためにとトマトジュースを毎日飲んでいる人も多いと思います。

この理想のトマトなら、普通のトマトを約10個分食べたのと同じ効果があり、僕もダイエット効果が期待できるのではないかと思います。

一番良いのが塩分を含んでないので高血圧の方でも毎日飲めるということです。

このトマトジュースを毎日1本2ヶ月飲み続ければ、ダイエットできる、と僕は考えます。

それよりもリコピンには抗酸化作用があり老化防止に効果があります。

今夜早速店に行ったら買って飲んでみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。