SSブログ

石田純一・東尾理子夫妻に赤ちゃん誕生

11月5日に、石田純一さん(58才)と東尾理子さん(36才)夫妻の間に

第一子となる3362gの男児が誕生しました。

東尾理子さんの妊娠に関しては

僕も6月4日にブログで書きましたが、

今回、無事元気な赤ちゃんが生まれたことを本当に嬉しく思います。

石田純一さんが出産報告の記者会見で涙したという気持ちが良くわかります。

生まれてくる子がダウン症の可能性もあったのですからなおのことです。

血液検査の結果、健康な赤ちゃんということが分かりどれほど安堵したことでしょうか。

『元気に生まれました。それが何よりです。』と石田さんは語っていますが、

もうその一言に尽きると思います。

生まれてきた赤ちゃん写真は理子さんのブログでご覧になってみてください。

写真を見るかぎり、理子さんというか、理子さんのパパの東尾修さんに似ていると僕は思うのですが。

こういうおめでたのニュースをみるたびに自分の子供が生まれた時のことを思い出します。

石田純一さんは出産に立ち会えたみたいですが、

僕が陣痛の知らせを受けた時は、ちょうど仕事をしていて、

急いで病院に駆け付けたのですがすでに時遅しで、

子供が生まれた後でした。

妻には出産の時に是非立ち会ってと言われていただけに、

今思っても残念でなりません。

出産に立ち会った石田さんは、理子さんに、

『頑張ったね。ありがとう。』と声をかけたそうです。

ホントに石田純一さん、理子さんおめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。