SSブログ

石田純一の妻、東尾理子が生まれる子がダウン症の可能性をブログで公開

石田純一の妻で、プロゴルファーの東尾理子さんが自身のブログで、

11月出産予定の第1子がダウン症の可能性があることを公開しました。

自身は『私達を選んでくれた大切な子だから』

と運命を受け入れる覚悟を話しています。

いやー、なんか僕自身急に涙が出てきました。

理子さんにとって、1年半に及ぶ不妊治療のすえに

やっと授かった命ですから。

子供を持つというのは大変なことです。

僕にも子供がいますが、出産の時、

『もしダウン症やまた違った障害を持って生まれてきたらどうしよう』

と悩んだ記憶が甦りました。

その時やはり僕も

『自分たちの子なんだから、どんな子でも立派に育てよう』

と心に誓ったのを覚えています。

なんとか理子さんが無事出産できますよう願っております。

スポンサードリンク

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。