SSブログ

藤本美貴 何事もなかったかのようにブログ再開

藤本美貴プロデュース『焼肉美貴亭』で食中毒事件が6月にあり

『焼肉美貴亭』は6月22日に閉店。

ついに藤本美貴から誠意ある謝罪は聞かれなかった。

そしてなんと、それから一週間も経たないうちに、

藤本美貴のブログはもう子供のことで満載である。

しかしあれだけ問題になっていて、よくこうも早くブログを再開できたもんだ。

ブログのサイドバーには、藤本美貴プロデュース商品なる物の広告が掲載されている。

藤本美貴プロデュースだってー!

この期に及んで誰が信じるというんだ。あきれ果てる。

このくらい厚かましくなければ芸能界はやっていけないのか?

しかし、藤本美貴さん、自分に都合が悪いコメントは全部削除するってのはどうかと思うが。


追記 

僕はもともとは藤本美貴は嫌いじゃなかったんですが、

この事件に対する対応を見て、一気に嫌いになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。