SSブログ

中野美奈子アナ とくダネ卒業

中野美奈子アナが、6月29日をもって『とくダネ』を卒業しました。

(後任には、菊川怜さんに決まっています。)

そして、7月31日でフジテレビを退社します。

なんでも、医師である夫の海外勤務に同行するためらしいです。

番組の最後では、涙しながら、

『アナウンサーとしてすごく器用なタイプではなかったと思いますけど、

本当に大勢の人に支ええていただいて、助けられた10年でした。

これから新しい環境に行きますけど、自分らしさを忘れずに、家族を大切に、

いろいろのことに挑戦していける33才になっていきたいと思います。』

と挨拶しています。

アナウンサーらしいキチンとした挨拶ですね。


さて、その中野美奈子アナといえば、

大の讃岐うどんファンであることをご存知の方も多いと思います。

まあ、中野アナは香川県丸亀の出身ですから当然といえば当然ですが。

以前番組の中で讃岐うどんの話題の折り、

『本場じゃないのに本場をなのっているところが多過ぎる』

と珍しく怒っていたのが思い浮かびます。

あとで、

『東京でも本場の人が来て、本場の技術で、本場の水を使ってやっている人がいるじゃないですか。

それはおいしいですよ。』

とも言ってますが(笑)

どうか家庭を大切に幸せになってください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。