SSブログ

中澤裕子 妊娠5ヶ月 誕生日に発表


元モーニング娘。の中澤裕子さん(現在、ドリームモーニング娘。)が、

6月19日の自身の39才のバースディーパーティーで、

妊娠5ヶ月であることを発表しました。

しかし、中澤裕子さんも、もう39才になるのかあ、

としみじみ思ったわけですが。

モーニング娘。の時は、ホントにリーダーって感じだったよねえ。

今年4月1日にIT関連社長と入籍し、

今月初旬にハワイで挙式したことも合わせて報告しています。

以下、中澤裕子さん自身のブログから抜粋してみました。


『私事ですが。。。

先日だんな様と私の家族旅行を兼ねてハワイで挙式をしてきました

親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でした



そしてもう1つご報告があります



私。。。母になります

現在妊娠5ヶ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がき

本日6月19日、私のバースデー・ライブにて、ファンの皆様に自分自身の言葉で一番最初に直接お伝えできたこと、本当に嬉しく思います

初めての経験で毎日心配や不安もありますが、母になる喜びを日々感じています

今後は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます

皆様
引き続き応援よろしくお願いします


2012年6月19日 中澤裕子



  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。