SSブログ

藤本美貴プロデュース『焼肉 美貴亭』で食中毒


この商品も藤本美貴プロデュースとなっているが?

藤本美貴がプロデュースする焼肉屋『焼肉 美貴亭』大和店で、

高校生16人が食中毒にかかった。

病院の検査で、何人かから病原性大腸菌O-157が検出されたという。

この問題に関して、藤本美貴は自身のブログで、

『私自身はお店の運営その他に関与していませんでしたが
私の名前の付いたお店でこのような事故が起こってしまったことについては、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。』

と書いているが、

ちょっと待ってくれ、

あなたは昨年11月5日のブログの記事で、

『私がプロデュースしている 焼肉 美貴亭』として、

今回の大和店を含み、4店舗を紹介してるではありませんか。

(大和店の他の3店舗は大丈夫なのかやー?)

今回の件はブログで謝罪するだけはすみません。

早急に記者会見を開き、経緯を説明し、被害者のみなさんに謝罪するべきだと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。