SSブログ

大津市中2いじめ自殺事件 加害者の母親はひどい! [大津市中2自殺関連]

大津市中2いじめ自殺事件で、加害者の一人の母親、

人権を守る大津市民の会」に所属する 「大津市地域女性団体連合会」の会長である。

この母親は、昨年の自殺事件の際の学校の保護者会では、

あんたの子供は死んだけど、 自分の子供は 生きていかなくちゃいけない。どうしてくれるんや。』

冗談真に受けて ホントに自殺するなんて こっちが被害者だわ。』

と亡くなった生徒の両親がいる前で喚きちらしたという。

そして、その保護者会が始まる前に校門で、

「ウチの子は被害者です」 と書いたビラをまいていたという。

ふざけた母親だ!こんな人がいていいのか。

亡くなった生徒の両親がいる前でこういうことを言うとは、

ネットでこの母親の実名と写真が出ても同情する気にもならない。

こんな母親、許すわけにはいかない!

ただブログで書くしか成すすべがないのに、ホントに憤りを感じる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます